2017.04.28

新入荷ワイン

昨年秋にインポーターと一緒に店に来てくれた生産者のニッツァ。

美味しかったけど、それなりのお値段だったので、「あまり沢山は買えないよ」と言ったら、なんと「沢山買ってくれたらマグナム一本あげるよ。」という甘い誘惑が。

結局誘惑に負け、「サイン入りでお願い^_^」と。

予定より2カ月遅れでブツが到着!
マグナムは暫く(数年)セラーで寝かせる予定なので非売品ですが、通常サイズはもうすぐオンリストの予定です。

18194628_1767584770168781_6155090607319753696_n.jpg

18194647_1767584773502114_4823534939048552046_n.jpg

2016.07.22

シボーナ・グラッパ

ご好評につき、再入荷しました!

IMG_0504_20160722172543109.jpg

2014.11.21

大きなグラッパ入荷しました

首を長くして待っていた5ℓサイズのグラッパが到着!
グラス300円で提供していますので、気軽に食後の一杯にどうぞ。
IMG_3056.jpg
ちなみに右側が普通サイズのグラッパです。比較すると5ℓ瓶の巨大さがよく分かります。
2014.05.31

またまたワイン

またワインが到着。
仕入れちゃいけないとわかっているのに止められない・・・。

IMG_2957.jpg

2014.05.24

ワイン入荷してます

しばらくワインリストに手を入れていなかったので、そろそろ新しいリストを作らねば・・と思い立ったのはよいのですが、
IMG_2935.jpg IMG_2934.jpg
IMG_2952.jpg

調子に乗って仕入過ぎた・・・。さすがに一気に100本近く届くとワインセラーが満杯です。
ワインリストは暇をみてすこしづつ作っていくので完成にはもう少しかかりそうですが、ワイン自体は大体揃っているので皆様ガンガン飲みに来てくださいませ。