2013.05.24

新着ワイン

発注していたワインが大量に到着!

一気に持ってきてもらうと収拾がつかなくなりそうなので、取り敢えずは半分だけ納品してもらいました。

IMG_2160.jpg

プロセッコやモンテプルチアーノ、シラー等々。
これらはグラスやボトルでガンガン提供していく予定ですので、
暫くの間はグラスワインのリストは日替わりに近いかも。

残りの半分も来週には納品してもらいますので、皆様お楽しみに!
2013.05.10

お土産

先日、百万遍時代にアルバイトをしてくれていたコが遊びに来てくれました。

今は東京の大手食品会社勤務で、話をしているともう入社7年目!とのこと。
時間が経つのは早いな~、とつくづく思いました。

彼女がお土産にくれたのがこちら。
海外に行っていたときにわざわざ買ってきてくれたそう。ありがとう(^O^)
IMG_2147.jpg

セラーの中に飾って、店の雰囲気アップに一役買っています。
IMG_2148.jpg


Posted at 14:55 | 未分類 | TB(0) |
2013.05.05

5月の休業日

遅くなりましたが5月の休業日は

5/7(火)、13(月)、14(火)、20(月)、22(水)、27(月)

となります。

祝日の振替等でやや不規則ですが、よろしくお願いいたします。