FC2ブログ
2009.03.16

新しいショップカード

ショップカードのストックがなくなってきたので業者さんに発注したところ、前回の発注から間が開きすぎたためデザインデータの保管期間が過ぎデータが無いとのお返事・・・前回大量に発注したのが、こんなところにしわ寄せがきてしまうとは。

カードを送ればそれを元に版下を再度作れるが作成料金が再度かかるとの事。

それならば、これを機会にショップカードを新しくしてしまおうと、デザインデータを作成するために帰宅後Windows Illustratorに朝方まで向かうこと5日。数年ぶりにllustratorを使いましたが結構覚えているものです。

20090315 004

で、ようやく現物が手元に届きました。

今回のデザインはかなりシンプル。中央上の黄色のロゴマークはhikari-yurariの頭文字「h」と「y」を意匠化しました。自分では結構気に入っているのですがどうでしょうか?
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://hikariyurari.blog7.fc2.com/tb.php/115-f2b7a262
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
> 3月14日の土曜日に、hikari yurariさんでランチを頂きました土井弘子と申します。
> 刷り上がったばかりのショップカードを頂いたのに無くしてしまいました。多分、お店に忘れてきてしまったのではないかと思います。
> せっかく頂いたのに、本当に本当に申し訳ありません!
> 次回京都に行く時に必ず伺いますので、再度頂けませんでしょうか?
> ランチおいしゅうございました。

お返事が遅くなって申し訳ありません!
ショップカードのことは全くお気にされる必要はないですよ。
京都にお越しの際は、また是非お立ち寄り下さい。心より御来店をお待ちしています。
Posted by hikari-yurari at 2009.04.01 15:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する