FC2ブログ
2010.01.11

ニュース速報!

朝起きると、店の入ってる建物の大家さんからAM2:30に携帯電話に着信&伝言が。

すぐにかけ直し用件を伺うと、「車が建物に突っ込んだ」とのこと!


店に急ぐと・・・・・・。

IMG_0651.jpg

お酒は飲んでいなかったのらしいのですが、居眠り運転でブレーキ痕は全くなし。

シャッターが変形して片側が開きません。

IMG_0652.jpg

5年かけて大きくなったオリーブも無残な姿。

IMG_0653.jpg

ランチの営業は不可能なので、急ぎご予約いただいていたお客さまに電話をかけ、事情を説明。

その間に業者が来てくれて応急処置と撤去をしてくれたおかげて、シャッターが開き少しはましな状態になりました。

IMG_0655.jpg

夜はなんとか営業します。

シャッターのおかげで店自体にダメージが少なかったのと、住人や通行人が巻き込まれなかったのが幸いです。

完全復旧までおそらく2~3週間かかりそうですが、ディナーは通常通り営業いたします。

ランチは、騒音の出る復旧工事の日は臨時休業となりそうなので、現段階では工事のない土曜日・日曜日・祝日以外のご予約はお受けできなくなります。

ランチの臨時休業の日程はわかり次第ブログでお伝えしますので、その後は随時ご予約をお受けいたします。


お客様にはいろいろとご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://hikariyurari.blog7.fc2.com/tb.php/242-18c1aff9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する