FC2ブログ
2010.04.17

店からのお願いとお知らせです

一度当店にご来店いただいたお客様はご存じのことと思いますが、当店は調理からサービスまで全てを店主一人で行っております。

そのため営業中(特にランチピーク時や週末ディナー時)は、ご来店いただいているお客様に対応するだけで精一杯で、お掛け頂いた電話にでることがほとんど出来ておりません。

多少余裕があるときには電話にも応対させていただいておりますが、その際でも「料理の詳しい説明」や「貸切等に対するご相談」など時間のかかる案件には対応できないため、時間をおいておかけ直し頂いているのが実情です。


以前より店主自身も気にしてはいたのですが、本日お客様より「営業中の電話の応対が悪い」「電話に出ない」等のお叱りを受けたことから、今後は営業時間中は留守番電話に切り替えさせていただくことにしました。

店側の都合でお客様にご不便をおかけすることになりますが、ご来店のお客様に、より手間暇をかけた料理をよりスムーズに提供させていただくためですので、何卒ご理解をお願いいたします。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://hikariyurari.blog7.fc2.com/tb.php/281-026f5544
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する