FC2ブログ
2012.05.06

営業最終日

当店は本日が現店舗での営業最終日となります。

20代で開店して以来約10年。
本当にいろいろなことがありました。

売り上げがあまりに悪くて閉店を何度も考えた時期もあり、
逆に忙しすぎた時期もあり、
居眠り運転の車が夜中に店につっこんできたことも今となれば笑える思い出話です。


あと12時間ほどでこの店での仕事も終わりですが、
終わった後笑っていられるようにもうひと頑張り!です。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://hikariyurari.blog7.fc2.com/tb.php/452-04980399
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シェフ、長い間お疲れ様でした!と言ってもまだ引退される訳ではないのですが…。
自分は淡路島でイタリアンをやってる者のです。
シェフのお店には一回しか行った事がありませんが、料理を頂き、シェフの人柄に触れ、hikari yurariさんのファンになった者の1人です。
一度伺って以来、ブログも初回からチェックし、シェフがやられてきた事を勉強させてもらい、自分でも色々チャレンジさせてもらいました。
それ程シェフには影響を受けました。
正直、10年と聞いて驚いています。活字で見たらほんの何文字かですが、想像もつかないです。10年。

コースの店から一転、カルトの店になるとブログで拝見しましたが、そうなった経緯もいつかワインでも飲みながらお聞きしたいです。

シェフ、本当にお疲れ様でした!
必ず、次の店舗にも伺わせていただきます!
では、失礼します!
Posted by 米村 at 2012.05.07 01:38 | 編集
最近お邪魔していませんでしたが、hikari-yurariの大ファンでした。
移転されるのですね!
新店舗オープンの際にはぜひお知らせ下さい。
Posted by さちこ at 2012.05.09 21:49 | 編集
ありがとうございます。
新店舗に関しては決まり次第随時ブログでお伝えしていくつもりですので、
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。
Posted by hikari yurari at 2012.05.10 00:36 | 編集
米村シェフありがとうございます。

こちらこそいつもお店のブログを拝見して勉強させていただいています。
新店舗オープンまでのつかの間の自由時間に淡路島に行くのも計画中ですが、
予想以上にオープンまでのスケジュールがタイトになりそうなのでいけるかどうかは半々といったところです。

シェフの料理を食べる為に行くような感じですので、淡路島に行く際は必ずお店に伺いますね。

Posted by hikari yurari at 2012.05.10 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する